モヤ学ブログ

SEIYUの店内BGM、モヤさまBGMのセンスや何気なく聞き流す身の回りのBGMを中心に生活と音楽に切り込みます。週1回以上は更新します。

サカナクション

 

普段よく利用するチケット販売サイト「イープラス」からの販売案内メールにサカナクションのイベントの案内があったのでアクセスしようとしてよく見たら

 

「さかなクンのギョギョッとびっくりお魚教室!in狭山」

「さかなクンのおさかなトークショー」

「ギョギョギョさかなクンおもしろトークショー」

 

・・・さかなクン。。

でもこれはこれでちょっと行きたい。

もちろんサカナクションのツアーはオールソールドアウトで手にはいるはずもなく、

でも、アルバムは一通り揃えてます。

先日の幕張メッセの感想を聞くと、スピーカーの位置や個数、照明などの演出がものすごいことになっていたそうですね。

次回は参加したいなぁ、さかなクンのトークショー。

 


サカナクション/アルクアラウンド(MUSIC VIDEO) - YouTube

アルクアラウンドはMVがgood

再生回数がすごい。。

今後にも注目。