
モヤ学ブログ

SEIYUの店内BGM、モヤさまBGMのセンスや何気なく聞き流す身の回りのBGMを中心に生活と音楽に切り込みます。週1回以上は更新します。

不発弾

f:id:nanaironokakehashi:20130603234103j:plain
こんばんは、7ClolorLinkケイゾウです。

明日6/4は東京北区の上中里駅で不発弾の爆破処理が行われるそうです。

11時から行われるそうで新幹線も止めて九万人に影響が出るとか。
在来線も止まるそうで大変そうだ。。。と思ったら、王子からは地下鉄南北線があるし、赤羽からは埼京線と他の路線が充実しているので時間はかかれど目的地に着けないことはなさそう。
f:id:nanaironokakehashi:20130603234132j:plain
ただ、上中里駅だけは駅自体が立ち入り禁止になるそうで利用者は不便。

一度も降りたことのない、上中里駅。
田端は何回かあるし、王子は通ってたし、東十条ではスポーツしたあといつも商店街で食事してるし、赤羽では飲んでるし。

上中里だけ未経験。

爆弾処理が済んだら散歩してみよう。

そういえば、不発弾といえば、ふとブラックジャックを思い出しました。