モヤ学ブログ

SEIYUの店内BGM、モヤさまBGMのセンスや何気なく聞き流す身の回りのBGMを中心に生活と音楽に切り込みます。週1回以上は更新します。

ビックカメラの紙袋デザイン

こんにちは7ClolorLinkケイゾウです。
f:id:nanaironokakehashi:20130706003426j:plain
ビックカメラの紙袋デザイン

昔はカラーでしたが、今は一色だけ?

よくみると掲載されているロゴの大きさ、会社の種類もまちまち。
電器店なのでその関係の会社のロゴがほとんどですが、
johnson&johnsonや生毛工房の文字が。
大ロゴの大きさもお得意様順と思いきやそうでもないらしい。
掲載料を徴収して、その金額の差が大きさに反映されていると考えるのが自然な気もするけど、掲載の条件は非公表とのことで謎は深まりばかり。